次のデート | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

前回のデートが楽しかったみたい。


彼が何度も私の服を一緒に見てたのが楽しかったと言うので、乗っかる発言をしたら、またしたいって事で、ショッピングデートになりました。笑


コロナ禍なので、あまり人が多い所を控えながら、街散歩ですなニコニコ



ショッピングデートは、お店の人とか他者との関わり合いもあるから、私が一番気にする所を知る事が出来て嬉しい。



見ず知らずの他人にも優しく人が好きです。
どんな弱者にも手を差し伸べられる人が好きです。


坂道さんとのお付き合いは、ゆっくりお互いを知る方が出来るから良い。


これは、高井さんの時もそうだったんだけどね。


この違いは、言葉では中々表現し難いけど、肌で感じる安心感。






ここに、

【ふわっとした穏やかさが身体中から滲み出てる人】

って書いてあった。




坂道さんとの最初の出会いで感じた、人柄の良さが滲み出てた感覚は、正しかったかな。


直感って、大切ですね。



早く会いたいなー照れ