いつもご来院ありがとうございます(*^^*)

当院は5月11日で7周年を迎えました❗

これからも初心を忘れず頑張って行きます。


7年なんて地球レベルでいえば一瞬に等しい(笑)。
ですので改めて生まれたての接骨院の気持ちで患者さんに向き合って参ります❗



入口の感じはほぼほぼ開院時と変わりませんか?
ただ植物は増えました。



叔父にプレゼントしていただいた看板は溶接が剥がれて来ましたが、支え(ミニ四駆のシャフト・笑)とテープしっかりくっついてます。
テーピングを施すあたりが接骨院らしい😮



アロマも開院当初から炊いてますが、オープン当初に患者さんの緊張を和らげる効果のあるのはどの香りかと調べて行き着いたフランキンセンス。
実は一人ぼっちになった自分の緊張を和らげるためでもあった…、というのはナイショです(笑)。
節目の今週は改めて使ってみました❗

これからも皆様に可愛がってもらえる、地域に根ざした接骨院を目指して参ります❗
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m