それぞれ | A-chopperのブログ

それぞれ

今回は橋渡し的な役割のオレ走る人



何年か前に偶然10年振りに再会して

ようやく初めて飲みに行く事にビール



今は八柱で鍵屋をやっている


竹内ロックサービス

http://www.69takeuchi.or.tv/index.html


ふつうの鍵はもちろんセキュリティーグッズなどもあるビックリマーク



そして、驚く事に自分が前に働いていた所で

この男も働いていたらしいえっ

共通して知ってる人だらけひらめき電球

今、明らかになった大先輩ドンッ(笑)


世間は狭いとはまさにこの事といった感じ叫び




んで、少し遅れて登場の


タキザワ自動車

http://ameblo.jp/tomohinao-ga/entry-10828747286.html


A-chopperのブログ


かなり新鮮なメンツが揃いましたビックリマーク


しまいには家が隣DASH!


ほんと世間狭しですねにひひ




その後、テンションも上がり・・・


ハシゴです

A-chopperのブログ

店内裏からカメラ


稔台駅からも近いセキトバさんへ


オサレで落ち着いたお店ですグッド!



ここでも話は尽きず



今、仕事だったり置かれている状況はみんな違うけど

オレらしか分からない事とか大変な事とか楽しい事、バカ笑いしながら

色んな話してホントこうゆう飲みはパワーもらえるし、

最高の飲み会になったビックリマーク




そして、竹内がブログ始める事を約束しにひひ  解散!!


また次が楽しみだアップ