お盆ツーリング | A-chopperのブログ

お盆ツーリング

たまたま、予定も合ったので

エボのNクンとツーリングに行く事にビックリマーク



急だったので、行く場所を長い事考えコーヒー

茨城の海まで走る事に自転車



A-chopperのブログ

常磐自動車道  友部PA



ここに来るまで

いくつか事故渋滞汗その見物渋滞むかっ

炎天下の渋滞で疲れましたあせる


見物渋滞マジ勘弁ドンッ




その後 前々から走ってみたかった

北関東自動車道へ GOGODASH!



車は全然居ないし、やっぱり最高グッド!




そして、



ひたちなかICで降りて

A-chopperのブログ

着きましたパー


初の阿字ヶ浦ビックリマーク



すると・・・


A-chopperのブログ


え・・・こんだけ?

A-chopperのブログ

マジ・・・


A-chopperのブログ


閑散としておりますドクロ


噂では聞いてましたが、ここまでヒドイとは・・・




海の家の店員さんも苦笑で・・・


「原発のせいですかね・・・」と


去年の三分の一位だそうですダウン




海の家応援してますグー


その後、




海岸線を少し下り波




また北関東自動車道に乗り込みDASH!




帰りは後ろも前も車が一台も居なくてほんと最高でしたが


でも、これもきっと異常だよね・・・



A-chopperのブログ


なんか色々考えてしまったツーリングでした自転車



少しは貢献出来てればいいけどなぁDASH!




Nクンまた突然走り行きましょうドンッにひひ