お台場スワップミート 後編 | A-chopperのブログ

お台場スワップミート 後編

続きいきますDASH!




欲しかった物もGETして


みんなそろそろ帰るかって事になり


A-chopperのブログ   




あの、パラサイトさんとご一緒出来る事にDASH!

HPコチラ

http://www.parasite-81.com/



そして、小岩ジョニーまでドンッ


早い、早いDASH!


速攻で到着あせる

A-chopperのブログ


スゴイ

 A-chopperのブログ   


マジスゴイ


A-chopperのブログ


カメラに収まらないほどのロングホークあせる


しっかし、イイ刺激頂きましたひらめき電球



A-chopperのブログ    


そして、自分もジョニーを後にし・・・



家に帰って早速取り付けひらめき電球


本日ViSEさんブースでGETしたコチラ   

A-chopperのブログ   

いいですねぇ~にひひ


ほんと、ありがとうございました!!





そして、実家に寄ってみると・・・

A-chopperのブログ


屋根裏に猫が住んでるのは聞いてましたが、


まさかの、子猫3匹 顔出してコッチ見てましたえっ



可愛すぎるアップ



とりあえず、大きくなるまでほっとくそうですにひひ



強く生きて欲しいもんです



なんせ出身地はオレの実家ですからクラッカー