今週は・・・ | A-chopperのブログ

今週は・・・

先日、知り合いになったばかりの人情溢れる方から


大切にされていたコチラを頂いてしまいましたDASH!



A-chopperのブログ

シルバーで作られたピストン型キーホルダーです!!



横に動くようになっていて、とてもカッコよく

どこに付けようか、迷っている所です目



ほんとうに、Uさん ありがとうございましたビックリマーク


大切に使わせて頂きます。






そして、話は変わります


最近、自転車走った時になにげなくPAで撮ったコレ


A-chopperのブログ


確かにわかりやすいグッド!



しかしドンッ


どこのPAもバイク停めるとこ狭すぎじゃないはてなマーク




たいがいその枠に停められない気がする・・・


ココなんて7台位入ったらもうパンパン叫び




今後、宜しくお願いしますね自転車






んで、今週はコチラパー


A-chopperのブログ


近いし毎年行ってるイベントです!!


リアルバイク見れるし今年も楽しみですなにひひ



なんか見つかるかなぁ~音譜