今までメイクの仕事でたくさんのタレント

さん俳優さん、女優さんと仕事をしてき

ました。



そこで、売れ続けてる人の共通点があります

努力をおしまず、続ける、礼儀があり、

人に愛されるひと^ ^



完全にここをしっかり出来てる人は周りの

スタッフに愛され、仕事が入り続けて、人気

が落ちない人です、その中でも凄いと思う

人は、この方


僕の隣の祐奈ちゃんです!

初めて仕事をしてから4年経ち、20歳に

本日なりました^ ^



初めて会った時から確実に売れるな!と

思ったけど、予測を上回る勢いでいってます



大学受験を控えてた時期は週に3日ほど徹夜

で勉強をして、映画、ドラマの過酷な撮影の

スケジュールをこなし、学校の成績も超優秀!



そんな忙しい中で、現場で会った時にも僕ら

スタッフに気を遣えて優しく接しられるとか

正直そんな演者さん初めてでした。



寝れなくて、疲れてて、自分に余裕がない時

なんて誰しもが自分の事を優先して考えて

しまうのに、この対応はヤバイと思いました。



偉すぎて泣けてきます。。


祐奈ちゃんの御両親が素晴らしい人だから

でしょうね!最高なファミリーですし^ ^



自分も見習って、忙しい時ほど人に優しく

したり、対応をしっかりしなきゃと思います!



グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ


僕らの Clubザ大家のセミナーのお知らせです


日程は11/17日


今回は登壇講師は

 

奈湖ともこさんと、名取さんです。

 


これから不動産投資を始めたい方向けと、


規模拡大のセカンドステージを目指す方向けの


二本立てです!


是非ご参加してみて下さい!



https://smart.reservestock.jp/event_form/index/296649


こちらからの登録でも良いですし、僕の

 

公式ラインからメッセージを頂いても大丈夫!


希望者のみですが、セミナー後に懇親会も


予定してますので是非、ご参加して下さい!


そこだけでしか聞けないレアなお話も聞ける


でしょう^ ^


  

↓↓↓

こちらも宜しくお願い致します^ ^
Amazon投資部門ランキング1位も取れ

ました
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の公式ラインはこちらです^ ^

セミナー情報や、不動産投資に関する情報、動画も配信したりしています!

ポチッとクリックして是非ご登録してみて下さい^ ^


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


友だち追加