あなあっぱれ~💖💖💖
3月に入りました✨
春めいてときめいて生きたいと思います😃

私事ですが

今日は私のツォオルキンバースデーです
🥰

KIN182🌈

太陽🌞の紋章(顕在意識)
白い風〰️〰️〰️
ウェイブスペル(潜在意識)
白い犬🐺

銀河の音
(行動・才能)
銀河の音13

スピリチュアルメッセンジャー
繊細なエネルギー
至誠、信頼、つなぐ、祈り人
忍耐力長期戦、強運、感謝
愛の人
すべて繋がりに感謝する。

✨✨✨✨✨✨✨

フトマニカード✨はワノワ
和ノ循環🌎
楽しむこと
愛し愛され健やかに生きる。


フトマニ百二八和歌は『アヤマ』
すべての原点 高次の波動✨

さっとこんな読み解きメッセージをいただきました


最後に大切な今日の祈りは

✨✨✨✨✨✨✨

太元とともにあり、ともに生き、

ウツホ、カセ、ホ、ミツ、ハニ
アメミヲヤに愛と感謝のほほえみを

上天、下地、星、日、月
ミナカヌシに愛と感謝のほほえみを

産土様、氏神様、守護神様、守護霊様
指導霊様、父方の御先祖様、母方の御先祖様、いつも御守護お導き頂き
ありがとうございます。

私が私であるほどに
皆も私もしあわせに

素直に人を愛し
素直に人から愛される

こんなに幸せありがとう
私に生まれてありがとう

感謝の思いあふるるままに
この世のすべてにありがとう

(言靈ヒーリング協会®️五元素カードより)

✨✨✨✨✨

それでは今日もハッピーな一日をお過ごしください(*^^*)
[photo:01]