こんばん✨わ✨ お元喜ですか?さわです❤️


一昨年、ムカイ林檎店でたまたま大好きなりんご蜂蜜を買いました(環八通り沿いの小さな商店です)

そしてその何日か後に
え?まさか?


そのお店の車が
私の住む最寄り駅近くで時々お店を開いていたなんて

何でもこの近くまで配達にくるついでの時に、
不定期でだそうです。

でもわざわざ相模原に(嬉)

車の中にはいい香りの林檎🍎ジュース、蜂蜜照れ
がピカピカにならんでいます。


今日は1/15日(旧暦の12/3)
午前にピラティスのレッスン
夜のヨガの間にムカイさんで

りんご蜂蜜(大)と

あらごしのりんごジュースを買わせて頂いて
自宅に配達をしてもらいました😃


寒い中本当にありがとうございます💕

そしてりんごジュースは父へのプレゼント🎀
父が退院してきてからのシミュレーションを
していました✨✨


新月🌑から沸き上がってくるエネルギー✨✨

笑顔、笑い(笑われる😊)と楽しむは宝🎉


いつだって
今でしょ⭐


◯◯の時代が終わって◯◯の時代の
前に、、

すごく好き💕がいっぱい


ではまたねっ🎀
さわ



ニコニコしてる🐉龍は🐦鳥さんとおしゃべり