こんにちわ🐮さわです❤️


今日は午前にブログアップできましたウインク

母を乗せて🚙を走らせて
いると、


目の前に広がる空と雲☁️に
ぴったりはまる曲が流れてきました🎶照れ🎶


ちっちゃな事でも喜びは
やったぁ~ってなりませんか?🐱

今朝は父から電話がかかってきて、日に日に
回復してきています✨✨✨


父のチャクラの状態をみてお祈り、ヒーリングしています。
ご先祖さま、ルーツのヒーリングでもあります❤️


またASU?から今朝受けとったメッセージも解りやすくて深いメッセージです😃



そして
ビックリしたのは初夢でみた景色と
物質と道標がやってきました
びっくりびっくりびっくり

今日もとってもとっても
ありがとうございます❤️🌎

さわ

今日の一枚  お家の椰子の樹💕

花言葉はネットから引用させていただきました。

🌴平和、栄光、 勝利、成功、不変の友情
🎀思いがけない贈り物