こんばんわ⭐✨いつもありがとうございます‼️
さわです❤️


今日は今年最後の蟹座 満月🌕(PM12:28)です。。

昨夜の満月🌕とってもきれいでした✨とってもパワフル、そして今夜は強風です。。


私は今日は朝のうちにサクサクと用事を終えて、

今日は『秘教治療』エソテリックヒーリングを一日で読むの講座を受けていました‼️


昨夜のズームでの交流会で神尾先生含めて11名での忘年会がありました✨✨✨

予定があるとそれにぴったりな一日が展開していって面白いです😃


今日は本当は受ける予定ぢゃなくて
来年1月からもまた、3回目のエソテリックヒーリング年間講座も受けるのに、、

のに、、、

参加者さん少ないならとか言いつつ、望んで
受けました。。


ぶっ通しの秘教(笑)ニコニコ


本も文章も慣れてきています。。

(😆)


エソテリックヒーリングは✨✨✨

一般的なドゥーイングはエクソテリック(顕教)
に対して存在自体で癒す、ビーイングのヒーリングです。。

ブログを書いたり何かで発表することもこのヒーリングエネルギーを活用して、宇宙の霊的な進化の貢献につながることから
私もブログで書いていこうと決めました。。

本📘のページ通りと気になったキーワードで書いてみようと思います✨✨✨


明日は大晦日ですね😀

お正月の支度と
大晦日の⛩️感謝詣りにいってきます。。


今日もありがとうございます❤️
さわ🌈

秘教 🎀