お元喜さまです‼️さわです❤️


晴れて風もとっても気持ちよくて私はいつもより朝ゆっくり起きて、昨日夜更かししても


身体はすっきりしています(笑)寝具を洗って
お布団を干したりして過ごしています🌿


今年を振り返って『今』を抱きしめてみると

涙がぼろぼろ、溢れてきました。。

✨✨✨感じるは神知ることです✨✨✨


人は感じるって言葉をよく使うけど、

感じきっていないで
表面までになっている場合が多い。。

もっと繊細な
感芯(神)まで

神知ることを大切にしてみることです✨✨✨


私はとっても感動して、その時から感じるは神知る✨✨✨を意識してみました。。


そうすると、光のレールが見えて、また何か今まで見えなかったことにも秘められた


メッセージを感じられるようになります。。


手のひらをボール玉位の地球に向けてヒーリングをしていると色々な光(光、色、エネルギー)が循環しています照れ


先ほど病院からの連絡でお父さんの術後が良好で、、熱が上がったり下がったりしている中で手術をして今は36.5℃で安定しているとのこと。。

お父さんがんばってくれた
全てに深く深く感謝します✨✨✨

年明け三が日後に退院予定です。。
本当によかった😃


2020/12/29 
13:44

さわ🌈