こんばんわ⭐⭐⭐さわです❤️


昨日は白鳥式ヒーリング修了生のズームのお茶会がありました✨

当日は白鳥監督と修了生の仲間でのお話会、のところ、
やっぱりやっぱり、白鳥監督は
熱く語られました😃笑


私はヨガのレッスン後、遅刻して参加するかもしれないから今回はやめておこうと思っていました。白鳥監督の講座は早くからスタンバイしているのですニコニコ

だけど
今回のお茶会は背中をぎゅうぎゅう押してくる存在がいて、遅刻しても出たい。。って


『仕事後でもしかすると10分遅れても大丈夫ですか?』と問い合わせすると


『大丈夫なので今日締め切りですから早く申込みして下さいってお返事が直ぐにきました』
そうギリギリ💣💨


私はお父さんのヒーリングお祈りをしています。。
名前を言霊のように言うようにしています。。


お父さんの笑顔は私の喜び😀


昨日白鳥監督と仲間の皆さまに
父のヒーリングをしていただいて


明日は手術です。。


私の笑顔はお父さんの笑顔😀
笑顔は☀️太陽🌈


今日もご覧いただき
とってもとってもありがとうぅございます❤️


昨日ワ~プしていて
できるだけブログで中か書いていきます🎀

今日だ‼️


お家のパセリとハヤトウリの玉子とじ🎽


さわ🌈