こんばんわ🌞 今日もリラックスさわです‼️


昨日のミューザ川崎でのさとうみつろうLINE&トークshow✨✨✨

行きの電車🚃からすでに涙が溢れてきて
7倍音、11倍音のカノン瞑想

体の感覚は今まで感じたことの無い、意識からすっごく自然に抜けて別世界に行っていました❤️

いつもいつもいっぱい泣いて笑っています❤️

帰りはものすごーく身体が軽くスッキリしていて、お家に帰ってきてからも涙が溢れてきました。。

去年と同じくライブの後はラゾーナの中にある出雲大社の小さな⛩️神社にお詣りしました✨✨✨


お詣りして後ろを振り向くとぞろぞろと何人か並んでいました(笑)
なせ(笑) か?


本当に周りに誰もいなかったはずだったからニコニコ


今日ありがとうございます❤️

わらっとけ❤️ 笑

またね~✋

さわ🎀






光✨