こんにちわ❤️さわです✨

いつもInstagramから発信していますが

今日は田園都市線の電車に揺られながらブログを書かせていただいています😃

今朝目が覚めてパッと時計を見たら5:50、

やった~やった~いえ~ぃ(笑)

だんだん寒くなってきましたが
私は薄着が好きなので朝は瞑想、座禅とヨガや他のストレッチ、呼吸法やっています❤️

そして毎日必ずやるのが笑いヨガ手指ヨガです😊

中でもハッピーラッキー(大笑い)
、アロハ笑い、ライオン笑い、
私のレパートリーは増え続けています‼️

いえ~ぃ❤️


私は神尾学先生の秘教を学び続けています
すべては繋がっていますから


本当につづけているとパッとまた開花するですよ⭐

なんでもベストタイミングです😊


それから暗号みたい
人生の紐解き謎解きのような
気づきってありますよね✨🌈


今日もそんな一瞬一瞬の光✨の集まった
すてきな1日になりますように❤️

写真はマダンカタリア、マデュリー先生ご夫妻


さわ