明けましておめでとうございます🎉🎉🎉


さわです❤️


よい年越、新年をお過ごしですか??


昨年、平成から令和に年号が変わり


振り返りながら

元喜で過ごせる毎日、

感謝で喜びいっぱいですおねがい


2020年のビジョン✨


私のテーマ
笑顔✨祈り✨行動✨


耀く光のもとで進化開花していくんだ~🐱
安定感と優しい声、癒される
熱いパワーを生かしていきますニコニコ


元旦の今日午前中は
家族の乾杯とご馳走ご飯もりもり🍱して


氏神さまに初詣にいきました。
破魔矢、御札や御守りをいただき
年に一回、元旦しか引くことができない
おみくじは10番大吉でしたニコニコ


一日一日、大切に紡ぐ命✨
その方を想う
人が人を想う
名前を呼ぶ、
目の前にいても
心の中にいても、
名前を呼ぶ、

その人がまるで目の前にいると思って、、
相手もあなたを見ている
見られている、
名前を呼ぶことって
めちゃパワー✨になってる
供養になってるんです✨



思いやりを大切に行動すること
を供養というという‼️

供に養う✨

とっても有難いお話を聴いて
すごくすごくすごーく胸にぐっときて

令和元年の大晦日はとても
記憶に残る節目になりました😊



今の時代を生きていることに感謝です
2020年も🎉楽しみです❤️


愛✨感謝✨祈り✨光り✨
さわ🌈


水面鏡雪の結晶

耀き✨