こんばんはレインボーハート ヨガ・ピラティス日和-emojiF_08_054.gif
 
 
今日はまた素敵なパーソナルトレーナーの先生との出逢いがありましたレインボーハート ヨガ・ピラティス日和-emojiF_02_021.gif
 
 
場所は小田急線相武台前駅にある
 
New Core Lineレインボーハート ヨガ・ピラティス日和-M_01_30_10_13005415.gifです。。
 
 
導いてくれたのは兄です。。
 
 
一番最初に始めたヨガに導いてくれたのも兄でした(余談ですが)
 
 
今日は私の発達し過ぎの筋肉、歪みを見ながらのトレーニングとパーソナルストレッチをして頂きました音符
 
これからお世話になりますキラキラ
 
 
ピラティスと通じることが多いので、スキルアップにもなり何か本当にラッキーですキラキラキラキラ
 
 
その前にまた隠れ家にも行ってきたんですニコニコ
 
 
今日は人がいっぱいで、和気あいあい、
 
 
終わってからお店の方に肩周りの体操と姿勢のお話をして又長くなってしまいました(笑)
 
 
隠れ家はすみませんがお店の名前を載せられませんあせる
 
ご主人とお話していたら本当に必要な方がやってくるそうですニコニコ
 
 
私もメチャメチャ必要だったんですね(笑)
 
 
通っているヨガスタジオでも少しづつお友達が出来て、行くのがもっと楽しくなりました。。
 
 
今日も有難い一日でしたキラキラ