はりねずみのルーチカが! | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

児童書のはりねずみのルーチカシリーズが大好きなのですが、先週深夜、テレビ大阪で突然、とても素敵な質感のアニメで登場!


なんの前触れもなかったので、大混乱。


あ!え!?ルーチカ!?

CM?予告?なに?何?公共広告機構?予告にしては長い!?今からストーリー始まるの?何なん?


と、わめいている間に終わりました。

ショートアニメだったようです。


ルーチカ、いつかアニメ化されると思っていたけど、私の予測では、NHKだったので、まさかテレビ大阪の深夜のショート枠とは!

想像以上の、世界観を再現した画像で大満足です。

うれしいわ〜。