オーイシマサヨシさん | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

松原のセブンパークへ、オーイシマサヨシさんのCD発売記念イベントに行って来ました。


息子が好きなのですが、私も感化されて好きでございます。

14時からのイベントだけど、朝からサイン会だの優先座席だのの特典があるCD販売があり、きっとものすごい行列とか出来てるんだろうな。と思っておりましたが、私達は11時頃行きました。

はい。とっくに終了してました。

2階3階からも見られるようにはなってますが、人が既に陣取ってます。

まだ数時間あるのに、待てる人ってすごい。

息子と私は、近辺のカラオケを探して過ごしました。


イベントが始まり、ステージのバックに、どデカいモニター?スクリーン?があったので、本人の姿は観えないのですが、それを観て楽しみました。

トークもおもしろいし、初めて聴く曲も、人見知りしない歌で聴きやすい。

無料でありながら、見応えのある、さすがのステージでした。楽しかった〜。


お名前をカタカナ表記にされてから、メガネ男子になられたんですけども、ルックスだけ、大好きだった大江千里さんを(千里くんと言っていたので、なんかムズガユイ)思い出します。

武道館でLIVEがあるそうで、ネット配信で観ようかと息子と楽しみにしてます。


ところで、セブンパークまで、バスで行くつもりでしたが、なんかめんどくさくなり、自転車で行ってきました。

パパが仕事だったので、車がなかったんですよ。

私は電動自転車だから、へっちゃらだけど、息子も自転車を新調したから大丈夫という事で。

いつもの2月なら寒さでくじけそうですけど、何ならサイクリング日和という感じですらありました。


昨日も20度で、4月頃と時折錯覚してしまいます。

寒さが戻って来た時に、体がびっくりするので、2月2月!と言い聞かせてます。

誰もが感じる異常ですね。

十数年前にも、こんな暖かい2月があり、ミクシィをやってた頃に書いた記憶があるのですが、就寝中、耳元で蚊がぶ〜んって!2月に!2月やでっ!?って、びっくりした事があります。

うちで冬眠してる蚊がいるというのもびっくりでした。

こういう年って、3月以降の方がひどく寒かったり、5月に雪が降ったりする。

悪習慣ばかりやらかしてるので、身体に堪えないように、健康的に過ごしたいものです。