葉月鈴さんの3か月継続コース終了しました | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

 

土曜日は、葉月鈴さんの継続コース最終回でした。

 

皆さんは、ゆりやんレトリィバアさんの「ドラえもん」ネタご存知でしょうか?

あの「マネージャーからのでんわぁ~!」からラストまでのネタの完コピを、わたくし、最後の最後のセッションの日に、葉月さんにやってしまいました・・・ドラえもん

 

「え?2時からじゃないんですかぁ?1時からぁ?ボク、今日2時からだと思ってて・・・まだ家です・・・すみません、すぐ行きます!」

 

帰宅して、夜に、昼間のやりとりを隣で聞いていた息子から、「今日、このネタそのまんまやったな」と言われて発覚。

時間まで一緒・・・。

そうです。私は、また、思い込みで日時を違えてしまったのでした。

そんな私を、葉月さんは、大らかにお許しいただきまして、ありがとうございました。

今も、私のうしろでYOUTUBEでドラネタを流してくれる、やさしい息子です。

 

1か月の間の気づきを聞いていただいたりした後、サロンについてタロットでみていただきました。

そしたらね、まだタロットは○くれないんですよ~ドワーッ

一番初めにみていただいた時に、塔と悪魔が出たのがきっかけで、私は継続コースをお願いし、たくさんの気づきがあって、その私の気づきだけ、現実的に家族や友人達にまで、普段の会話の中から、深い気づきが起きてくることが増えてきました。

そして、前回のタロットでは、「スタートしているのに、なんで受け取り拒否するの」と、カードから促されて、本オープンを1か月早くしました。

そして、やっぱり、それで正解でした。

 

私、タロットカードは習っていなくて、家で自習して、自分だけで楽しんでおりますが、自宅でも、出てくるカードは、ほぼほぼ同じで、この間も書いたけど、「カードのやらせ!?」って思うほどです(笑)

 

今回は、「自分で小さくまとまってないで、アドバイスをきいて」と、サロンの運営方針を問われました。

葉月さんにじゃないですよ。カードにです。

私、自分がセッションさせていただくにせよ、していただくにせよ、カードを信頼しています。

タロットだけが、3か月前より、変化が起きているにもかかわらず、「あなたの好きなようにしてOKよ~。めっちゃ順調やし、応援してまっせぇ」っていうメッセージくれない~~~~えーーーん

葉月さんが、カードから、サロンについて、ご自分の貴重な経験をお話しくださったり、いろんなセッションの形態や、お客さまの意見を聞く方法をご紹介くださいました。

わあ!そうか、そんなやり方が!

その時はそうします。

そうしたい時は、そうします。

 

それ、やってみます。とは言わない私。

 

タロットが私に伝えているのは、今「こうだ」と思っている自分のやり方にこだわらずに、お客様のニーズを知りなさい。皆で一緒に創っていきなさい。という事なんですね。

それに対して、今回、私は逆ギレ(笑)

私は、日々の優先順位として、1に家族、2に大好きな事務パート、3にサロンなのです。

だから、サロン抜きなら、私にはどんなメッセージをくれますか?って。

そしたら、葉月さんが「では二者択一にしましょうか。サロンを主にしたらどうなるか、今の現状優先ならどうなるか。」

おお!それはぜひ!お願いします。

 

やらない時・・・めっちゃ、あーさんのスモールワールドで、HAPPYな毎日。でも、そろそろ動きましょって時がやってくる。

やった時・・・変化変容。リセットする時。泣

 

いいです。私、スモールワールドでも、私のペースが一番心地いいもの。

毎日、好きな仕事して、愛あふれる人々に囲まれて、そして学んだスピリチュアルを、縁ある方々にお伝えする。

あーさんスモールワールド万歳!ばんざい

絶賛完成中・・・・あきませんか?泣(あきませんか?って大阪弁かな。ダメですかってこと)

サロン運営を軸にしたライフスタイルな方は、たくさんいらっしゃっるけど、私はそれを目標にはしてない。

今のライフスタイルが百点満点。

自分に花丸てんこもりよぉ?

 

葉月さんが、江戸幕府のたとえ話をしてくださいます。

300年続いた江戸幕府。

今更、変えたくないわけです。

だって、うまくいってるもん。今までのやり方以外、何があるの?

うん。そうやよね。特に困ってないし。むしろ、変わるほうがしんどいし。

でも、明治は来るわけです。維新するわけです。

 

そうか~なるほど~~~。

私、まためんどくさいが起こってるのね~。

思考の私は、今のままでめっちゃ満足してます!

けれど、例の「カリスマ」なあの子!

あの子は「結び目をほどくカリスマ」になるんだよね。

あの子は、あーさん維新したいんよね~。

あの子の優先は、1にカリスマ、2にカリスマ、3にオレ様(笑)

誕生日が来たら、「22」になる波乱万丈の大波をスイスイと乗れるのは、あの子だけ。

思考の私は、いとも簡単にのみこまれてしまうだろう・・・・。

 

集客!サロン経営者頭!

ああ、もう向いてないなあ!(思考談)

ブログで集客?ブログは、読む・書く好きな私の表現の場なんだけどな。

だけど、誕生花で私の「種」は経営者才能持ってる。

魂のよろこびなんだよなあ。

 

さて、葉月さんのサポートが終わって、これらにどうシフトしていくのでしょう?

天におまかせじゃいけない?

 

 

 

最後に観音力カードをしていただきました。

初めてで、ワクワクしました。

今の私に必要なメッセージを!

 

そして出たカードがこちら

 

2018011423343900.jpg

 

・・・・・鳳凰・・・・

 

ほら、新生ですよ、あーさん、やらないともったいない。

それにこの赤い色。情熱もあるのに。

 

・・・・・鳳凰・・・・・

 

チャネリングを学んで、すぐに現れて、忘れた頃に何度も現れる、何か縁のあるスピリット。

私自身が鳳凰だということなのか?とも、まだ確証がないけど、訴えてくる。

以前、お金のワークで、ヒヨコが鳳凰に変化した事さえあった。

 

ここで、また出たのね・・・。

観音様しかいないと思ってたのに、鳳凰のカードがあるなんて。

やらせや。また、カードのやらせやあ!!!

 

神様。皆さま。

私を見守ってくださいませ。

 

葉月鈴様。

3か月継続、お世話になりました。

たくさんの学び、気づき、浄化をありがとうございました。

心細くなりますけど、黒船が来る前に、カリスマ維新、情熱を呼び起こすことを意識します。

そして、またカードに○もらえるころかな?って思ったら、セッションお願いします。

また打ちのめされるかな(笑)

お会いできる日を楽しみにしています!