久しぶりにブログを書いてみよう

自分の気持ちの整理の為に…

 

2022年3月26日土曜日に

通っていたコンカフェの推しが卒業した🌸

 

正直実感がまだわいていない部分もたくさんあり

頭の中がほわぁぁ~んってなっている。

 

少しずつもぅ会えないのか、と寂しい気持ちにもなってしまう。

なので自分なりにいろいろと振り返ってみることにした

 

 

 

初めてそのお店に行ったのでは2020年の7月15日だった。

 

世の中では緊急事態宣言の一発目が発令してから

少ししてからだった。(第一回:2020/4/7~5/25)

 

 

仕事終わりになんとなく秋葉原を自転車でウロウロとしていた。

大学生の時にも友達の誘いでメイドカフェに通っていたことがあったので

特に問題はなかった

 

ただ久しぶりのメイドカフェで

仕事の鬱憤や日頃の疲れをいやせたらなぁ~という思いで

ぱっと目に留まったカワイイ制服の子についていくことにした。

 

 

時間は20時を過ぎており

カルアミルクとオススメされたタコマリネ🐙

そしてパスタを食べた。

その日はそれで終わったが

 

心底気に入ったようで2日後同じ店に気が付いたらいたw

自分の中でメイドカフェに大切なことは

接客や見た目もそうだが、衣装もとっても大事!!

 

アリスをイメージした衣装にひかれたのだと思う。

そこから自分の誕生日を祝ってもらったり

いろいろな仕事の悩みを打ち明けた気がする…

 

 

そしてポイントカードは徐々に溜まっていった

正直なところ16枚目くらいまでは推しについて自分の中で

めちゃくちゃ悩んでいた時期だった。

 

ただ、自分の中で振り返ってみると

あの時お店に連れていってくれた子がいいなぁ

という気持ちが決め手となり、自分の中で決心がついた。

 

そしてわずか3か月ぴったしの2020年10月15日に

あのちゃんがいる日にチケットを使用し

ちょうどポイントカードが20枚になるように調整して

「イキリキッズ」三男として入ることになりました。

 

とにかく早かったね~

といっぱいいわれたけど

自分でもびっくりするくらい早いなと思ったし

そうなるイメージもなかったので本人が一番びっくりした。

 

 

そこからは行けるときにたくさんいって

いっぱい会って話をしたり、チェキを撮ったり

いっぱい遊んだ。

 

 

夏祭り、ハロウィン、周年イベント、BDイベント

様々なイベントを得て、仲良くなれた気がする。

本当に楽しいと思えることができてよかった

仕事では上司のあたりが人生の中で一番強い人だったこともあり

かなりへこんで、落ち込んで、メッタメタだったけど

 

あのちゃんがいてくれたからこそ

ここまで頑張れた

そういっても過言ではないくらい私の大きな支えとなってくれた。

人のことを「好き」ということは私の中でかなり少なく

 

良かったよ、いい感じだね!とよく使うんだけど

気が付いたらあのちゃんのことが好きになっていたのかもしれない…

 

それは自分の誇りで、、、押せたことに感謝( *´艸`)

 

君がそばにいることを

当たり前に思ってた

こんな日々がずっとずっと

続くんだと思ってたよ

ごめんは今は気付いたよ

当り前じゃないことに

 

まずは君に伝えなくちゃありがとうを…

 

ヲタクはけいおんのU&Iの歌詞に弱いですww

本当に最高のフレーズ

でも正直な気持ち本当にそのまんまだと思います。

改めて言わせていただきます。

 

 

 

 

あのちゃん ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

思いよ届け!!