カナブン??シロテンハナムグリ?? | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


昨日、蝉捕りをしてて捕まえた、
カナブンかシロテンハナムグリかわからへん2匹を飼ってます…





そして今日子供が急いで私の所にくるから何やろと思ってたら
ベランダにいてるねんと言うて、
同じ子が1匹増えましたびっくり
(もぐってるので3匹の写メが撮れませんでしたえーん
虫かごあるのもそうやけど、
どんなけ増えるねーんガーン
これから虫捕り到来。
先行きが怖すぎますガーン



ニジイロクワガタのオスの
ゼリーを食べてる所が可愛くて撮りました照れ



ワクワクて見えて面白い爆笑


いつもいいね頂きありがとうございます照れ

皆様の週末が良き日になりますように☆