凄いなと面白い。 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。

昨日は子供と大きな公園にカマキリを探しに行きました。


その途中の池を見てたら…
あげてはるパン目がけて亀がこちらに来ました爆笑

私も子供も
「えっーそこあがってこっちくるん笑い泣き」と爆笑爆笑
やっぱり亀ちゃん可愛いとなりました。


その後、虫が居てそうな所で、
カナブンを捕まえようとして、
落として枯葉の中に逃げられ、
バッタしかおらず、
バッタを子供が獲ってたら…
バッタを狙ってたであろうカマキリを偶然捕まえて
無事カマキリ捕獲終わりました照れ
そのカマキリに帰ってきてから
イエコオロギをあげたら
すぐに食べてくれたのでひとまず安心です。