昨日の事 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


普段外でランチはしないのですが、
昨日はカフェでランチをしてきました。

前から行きたいなと思っていたお店です。
入るとお客様が2組居て、
1組は雰囲気が嫌〜な感じでしたが気にせず席へ。

注文をし待っていると…
先程の嫌〜な感じがした理由がわかりました。
その方(3人)は人の愚痴ばかり言っていました。
しかも名指しで。
世間は狭いと言います。
怖いなと思いました。
そして人の事より自分の事。
私は同じ事をしていないか、
振り返るいい機会を頂きました。

ランチは美味しかったです♡
毎月自分へのご褒美に通いたいと思いました。
器や量が丁度良かったです。

今日も皆様に良い事嬉しい事が沢山ありますように☆