阪神淡路大震災 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


日が過ぎましたが…
阪神淡路大震災の起きた日、
実は淡路島から3時過ぎに帰ってきたんです。

いつもなら泊まって帰るのですが、
その日は私何故か家に帰りたくて
何度も帰りたいと言い、
皆で帰って来たその数時間後の事でした。

何か虫の知らせかわかりませんが、
泊まっていたら亡くなっていたかもしれません。
(泊まる予定だった所の人は何人も亡くなってます。)
今生かせて頂いてる事に感謝します。
有り難う御座います。

今日も皆様に良い事嬉しくなる事が沢山ありますように☆