最近、僕はギャルゲーというものにはまっているw
仕事から帰るとPC ON!!!
ってかんじですw
今、僕的にはAXLっていう会社のゲームですw
きっかけは・・・・
去年、PSPのゲームを探していたところ、
「恋する乙女と守護の楯」っていうゲームに出会いました・・・

さっそく買ってやってみると、、、
「面白い!!!!!!!!」
そして、
友達にいうと・・・・・・
「エロゲーじゃん!」
「へぇ!?」
ってな感じになり、
公式サイトにいってみると、
あらまびっくり
でもおもしろいのでOK!!!!!
pc版もかっちゃいましたwwwww
一日かけてどっぷりラストまでいっちゃいました
いろいろと楽しみができることはいいことだと
おもったw(-^□^-)
あと最後に
もういっかいPC版で若菜さま.ver.
がみたいでやんすw
仕事から帰るとPC ON!!!
ってかんじですw
今、僕的にはAXLっていう会社のゲームですw
きっかけは・・・・
去年、PSPのゲームを探していたところ、
「恋する乙女と守護の楯」っていうゲームに出会いました・・・

さっそく買ってやってみると、、、
「面白い!!!!!!!!」
そして、
友達にいうと・・・・・・
「エロゲーじゃん!」
「へぇ!?」
ってな感じになり、
公式サイトにいってみると、
あらまびっくり
でもおもしろいのでOK!!!!!
pc版もかっちゃいましたwwwww
一日かけてどっぷりラストまでいっちゃいました
いろいろと楽しみができることはいいことだと
おもったw(-^□^-)
あと最後に
もういっかいPC版で若菜さま.ver.
がみたいでやんすw









