色々見事にトラブってて | ありがちなマイ盲点

色々見事にトラブってて

かなりしんどい日々。

あーもー。

あーもー。

>仕事
いやマジでやばくなりましてですね、毎月月初には戦々恐々としてますですよ。
「じゃあ今月で終わりね」
って言われるんじゃないかと思って。
まあ、なるようにしかならないのであわててもしょうがないわけですが、それでも収入が0になるかもって言う心配しながらの日々は、しかもその心配が解消する見込みがない場合には、なかなかにしんどいよね。

>為替
そんなわけでFXは開店休業状態です。
そこそこ口座には突っ込んであるのですが、有事の際には現金が必要かと思われるので。

>mini12
とりあえず一通りubuntu遊んだらあとはもう単なるメモマシンですわ。
持ち出して使うには軽くていいけどパフォーマンスが低くてね。結局ほとんど持ち出してない。
あるから使ってるけど、正直なくても困らないです。

まあそんなわけで、特にネタはなかったりするのですが、死んでる?と思われるのもあれなのでちょっと更新しときます。