週末どころか今年も | ありがちなマイ盲点

週末どころか今年も

ちょっと早いけど今年こそ年末か年始飲むか
それはさておき、最近ちょっと飲むだけで帰りの電車で目の前がブラックアウトしたりするんだけど
あんまり飲んでないせいか、体力が落ちたせいか気になる...

>FX
そうですか
家は嫁が外貨貯金するくらいなんだけど、貯金がどんどんドルになっていくよw
いつになったら円に戻せるんだか

>株
サブプライム前に戻る事を前提に考えれば、資金を追加してでも買うべきだと思うんだけどねぇ
現在の状況をみてるとそれすら信じられないというか

>金融ひどい
そうなんだ。
うちもやってる部署はあるけど、遠すぎてまったく話は聞かないんだよね。
今年は何かひどい事になりそうだな...

>腰
年寄りの病気自慢みたいで何なんだけど最近膝がちょっと痛くて
前にジャッキーチェンの演舞の真似して、片足屈伸がうまくできなくて何回かやってたら痛めたっぽい...
それでも多摩川を下って川崎まで言ったんだけど、思いのほか時間がかかったよ

光いいっすね。
もうちょっと安くならんかと思うんだけど、結構底値だといわれてるよね。
最近PS3がインターネット経由でリモートプレイできるようになったんで、職場から自宅のコンテンツにアクセスできるようになったんで、ちょくちょく使ってるんだけどやっぱり回線速度があれなんだよね
自宅側だけでも速くなったら少しはましになるかな