早く来月にならないかな。。。 | ありがちなマイ盲点

早く来月にならないかな。。。

月末が色々きびしーのだ

>FX
帯域的にはどうなんだろうね。
実際にネックになっているのは
 メモリ > CPU > 帯域
な気がしますけどなんにしても広い方がいいのではないかと。

一度あまりにも沢山チャートを開いたら再起動しなくなったwww

やっぱりネックはメモリかなw

>入院
あとはね、適切な保険は大事だなぁと思ったよw

>公務員
うーん、実際にはそれほど大きな変化が来ない方が
色々ありがたいんだけどね。
ま、何かと無理な気がするな。
停滞しすぎてるよ。

>残業代
まあ、個人的にはそれ無しで何とかなるってのが理想だけどね。
その分早く帰りたいし。

>ストリートビュー
個人的には反対派。
嫌悪感を感じるよ。

ま、急に涼しくなったりしてるから
体調には気をつけてなー