やほほい! | ありがちなマイ盲点

やほほい!

今日も元気に引きこもり中なのであります。。

>足の裏
足の裏といえば足つぼマッサージ的なでこぼこしたやつが苦手。
異常に痛い。
どこか悪いんだろうか?
すこし前に行ったスーパー銭湯に玉石がごろごろしているところを歩くという、やはり足つぼ刺激しますよー、てきなデンジャラスロードがありまして。
苦手なのは自分で重々承知の上、なぜかチャレンジ。
みごと一歩目で玉砕。
体重かけた瞬間 「いたいよー!」 と情けない声を上げた上に、よろめいて他の客にぶつかりつつ、デンジャラスロードの脇の植え込みに突っ込んでしまい脛から下がが血まみれ。

まあ、そんな人もいるので、足の裏がいたいのは気にしなくてもいいかも。

>黒い三年生
「先生の、ズゴック大きいよ。。。。」

>黒い三連星
ズゴックというより、ゾック的でしたw
つたない文章力では伝えきれないのが残念だけども、すげーんだよー
迫力なんだよー
往復レーンですれ違うとすげえ波とかくるんだよー
そりゃもう、踏み台にするしかないんだよー

>夏
あと海に行ったよー
そこそこ日焼けした♪
ファミリー向けの浜なのでギャル少な目。
まあ、大目だとしてもメガネはずすとさほどみえやしないのでありますが。
そんなわけで、てけとーに飲んで帰ってきました♪

>ワンセグ
ほほー、ワンセグかー
ワンセグ、って切り口でもドコモが乗り遅れてる気がするんだなぁ。
いま、白い携帯を使ってるんだけども、これが微妙に日焼け?してうっすらと汚い色になってるのさ。何とかするって言っても買い替えくらいしか手がないのでとりあえずサイト眺めたりしたんだけど、なんと言うかそそらないのよねー。ドコモの携帯。

つーことで。
風邪には注意だぜ!