つかれた | ありがちなマイ盲点

つかれた

やはり4月からのアサインで大揉め。
久々に薬飲んだ。 ぐぬー。

>Vista
必要メモリが導入の足を鈍らせてる気がします。
基本1M必要。Aero使うなら2Mだしね。
XPの時のほうがまだハードルは低かったような。。。
まあ、そのうちいずれは触る事になるのでしょうけれど。

>ズゴック
そかー
ポーズ固定して接着剤で固めちゃうってのはどうか。
んで、動かして遊ぶようにもう一体買う、と。

>マスクマン
まあね、アブドゥルだと思うことにしよう。

>エロメール
あーっ!
気がつかなかった。
じゃあ使えないねぇ。。。。。

>株を資産と考える人々
確かに資産とは考える人は少ない気がします。
昔は持ち家がある人しか信用できなかったっていうしね。

>すと2
ちょっとだけ笑った。
YouTubeでいうとこの前劇団ひとりのネタを一通り見たよ。
お笑いのネタはサイズ的にもYouTube向きだね。