小さいからって甘く見るなよ | ありがちなマイ盲点

小さいからって甘く見るなよ

>あだち
でも昔はなんとも思わなかったんだけど、好みが変わったか?
このまま進むと老後はフィギュア好きになってそうで怖いです。


>良いものができても人が来ない
原作ものが増えてるのは、通りすがりでも目に止まり安いから->オリジナルではコンテンツ力不足
と言う論法なんだがどうだろう?
業界全体として下がってるのは同意だけど、その中でなんとかしようとして短期的に効果がありそうな選択って事なのでは


>パチプロ>>>IT
どちらがつぶしが聞くかと言えばパチプロよりましなので訂正を望む。
業種としての優位じゃないかもしれないけど
つーか労働時間だけ見ると訂正の必要はないのかもしれないがパチンコも24時間営業になったら良い勝負だろう


>負ける日は行かない
不敗法としては恐らく最強ですが、計画は必勝の計画だからね。
というわけで残念ながらラインハルト>>ヤン


>nano

秋葉ヨドバシにnanoを置いてるのは見た気がするけど4Gかどうかあれでした。

ついでにiPodの話題で4Gとか書いてあると、第4世代のiPodなのか?でもnanoは5Gだよな等と迷うことに気が付いた。


>ボバ・フェット2

ボバも出てはきますが...軽く飛べたりしてちょっと気持ちいい。


話変わって年末は過ぎちゃったんだけど、今ごろになっていい値段のPCが...Gatewayだけど

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0112/gateway1.htm



それとZERO3で写真をとってみた。

なんか全体赤っぽい気が...

次は外で撮ってみるね。


室内・蛍光灯・QVGA