妄想の中で、いろんな事をすれば良し | ありがちなマイ盲点

妄想の中で、いろんな事をすれば良し

その辺の量産型のカポーなどそうそうもたんよ。

当たり所が悪ければこんなものかって感じ。


>ポケットにしまえない

事は良くあるけど、降りるまでしまわなければどうと言うことは無い。

でも画面すら見えないポジショニングをとられるとちょっと嫌だね。

あと録画しておいたBLOOD+とか見てる時は、覗かれてそうな気がして...

ゴルゴの気持ちが少しわかリング。


>スパイダーマンエディション

WEB関係の機能が強化されていますなんて理由で選んだわけでもなく、たまたまその頃話題だったスパイダーマンを意味無く(そして断り無く)使用したに違いない。


>サトエリ強化

むしろ強化しすぎた(ry


>CM

金払ってるんだから、ウソつかない限りポジティブに作るのは構わないと思うけど。

あのCM見て使ってみたんだけど、上手く会話できませんでした見たいな人は出るんじゃまいか?


>携帯カメラ

今までしょぼいのだったので、カメラの評価が高い携帯がどれ程のものかよく知らんのですよ。

ズーム付いてるのとかもあるじゃん?

まあ普通のデジカメでもCCDが小さくて画質悪みたいな傾向があるようだから、推して知るべしって事かもしれないが。


話変わってZERO3買った事もあって開発環境見てたんだけど、CE系の開発環境はVC4ベースのものがただで使えるのね。

意外にやるなぁと思った。

VisualStudioもスタンダードなところはフリーにしても良いんじゃないだろうか。