いいじゃないですか | ありがちなマイ盲点

いいじゃないですか

>カップルだらけ
うちは、都内で唯一のデジタル設備な映画館と言われる多摩センターのワーナーに行ってきたんだが、駅前はライトアップとかやっててカポーばっかりでした。
しかも見た映画は普通のスクリーンだったし

>超満員
一応携帯いじれるスペースがあれば2chブラウザくらいは使えるけどね。
webブラウザとかメールはまず無理。
つーか妄想は控えめに

>99
普通にWindows99と印刷されてるCDは見たね。
何故かラベルにスパイダーマンが描かれていたので、よく覚えている。
中身は98SEだったようだ

>サトエリ
いやCM出てるとはいえ、やっぱり露出自体は少ない気がするんだが

>プッシュ
ちょっと使う様子を見てみたいよね。
CMみたいなのじゃなくて実例ね。
早押しクイズみたいなのにはそのまま使えそうだけど。

冒頭にも書いたが、ライトアップ見に行ったのでZERO3で写真撮影->ブログにアップして~みたいな事をやろうと思ったんだが、夜とはいえZERO3で撮った写真の酷い事。
これカメラいらないから薄く安くした方がよかったんじゃ...