最近仕事場の電波状態が悪い | ありがちなマイ盲点

最近仕事場の電波状態が悪い

>ブログのテーマ
元々無いところから初めて、後付けのマイ盲点は以外に思いつかないからね。
GMのビームサーベルが左肩に刺さってる設定くらい厳しい状況。

>クラーケンメガネ
明確に細部を覚えていた訳じゃ無かったんだけどそうだったっけ?
俺の記憶の中には、不可視属性でメガネフラグでもついているんだろうか。
iPod.メガネフラグ=False
ダースベイダー.メガネフラグ=True
みたいな

>エヴァ9話
良く覚えて無いけど、分裂する使途の話だっけ?
あれってコアの同時破壊がクリア条件だったのがイマイチ納得できない。

種2なんかも良く見舞われたんだが、地震とか起こるとTVに速報がでるじゃん?
字幕スーパーで入るのもあれだけど、最近画面縁に情報が出て番組表示が縮小表示されるのもかなり微妙
CMに入ると元に戻るし...
ああ言うのは映像とは別に処理されるといいなぁ