暇だったので試したよ。 | ありがちなマイ盲点

暇だったので試したよ。

>オフィスのサポート料
つーかバンドルのオフィスの仕入れ値なんて
カス見たいなものなのではないかと予想。
でその分の利幅をサポートにまわすと。

>そういった産業
なんつーの、良心を捨てるごとに売り上げが上がるみたいな商売は
できるだけしたくないな、とは思う。
この先しなくてすむといいなと思う。

>国民性
国がなくて民性だけ残ってるんだろうな。

>本物さん
そこまで行かなくても例えば自衛官の人。
 「自分、ただのコブラ乗りっすから。 超重ね当て!」
みたいな。

ちなみに下の記事のリンク先「暇だったら~」は
18禁です。 間違えて入らないでくださいね。
また18歳以上でも問題があることがあります。
自己責任で。

ちなみにこちらも18禁らしい。

 「炉起訴人の真実」