雨はいやざんす | ありがちなマイ盲点

雨はいやざんす

>ネオ
ネオ麦茶とか?

>壷
でマ大佐というのもいいかげん飽きた来たな。
他に大佐のキャラを立てられるアイテムは無い物か?

>印刷
というより仕事を受ける時はそこは最初っから博打だったんですか?
でなければ、そのコストも織り込み済みであるべきだと思うんだけど。

>第六感
とエスパー学園はそんなに遠くない関係な気もするけど。
>PentiumPro
P2ってコアは変わってたんだっけ。
話戻すとまずZありきだからな...
他の設定を考えてみるに、実はコンビニ店員コウの夢だった位しか思いつかない。

>互換性
そうすると互換性に問題が無くなってMacの販売台数はどうなって来たのかって事になると思いますが
シェアで言うと下がってるよね。
やっぱり機能が同じなら安い方が選択される。

それで将来のスペックアップが維持出来ないから、アーキテクチャの変更に踏み切ったんじゃないのかね?

話変わって東芝のRD-H1買おうと申し込んだら、お届け日8月上旬だった。
利益率はシランけど良い商売だなと思った。