印刷ってさー | ありがちなマイ盲点

印刷ってさー

なんつーの、奥が深いのよ。
画質と裁断とコストって感じ。
テストする予算もないしなー。

>セキュアなSEO
セキュアって単語出したのはおいらのミスです。

「参加者が不愉快にならなくて
参加者以外に迷惑のかからないコンテスト」

というような意味でつかったっぽい。

>第六感テスト
1)常に通常の人の3倍引きが強い。
ってのは面白いと思うのですけどあくまでテストなので
もう少し具体的でないと評価できないよね。

>ウミヘビ
が先に存在していたのなら問題ない気がする。

>apple倒産
でもソフトウエア的な継承したものだけで
ハードメーカーが持つでしょうか?
フォトショップがウインドウズで使えるようになったのは
そんなに最近の事じゃない。

>冷凍機械室
まったく関係ないのだろうがさんまのお仕置き部屋を思い出した。