OLが温泉に行って何が悪いのか | ありがちなマイ盲点

OLが温泉に行って何が悪いのか

>視聴率アップ
そういうのがタマラナイ人もいるんだろう。
新聞取って無いし、久しくEPGも見て無いから忘れかけてる感覚ではある。

>シード
後は光学迷彩ガンダムとか、ニュートロンジャマーキャンセラーもかなり熱い設定 見るんなら総集編3部作がお勧め。
そう言えばシードは途中からエアチェックし始めたから頭の方は持ってなかった。
ところでZ劇場版は3部作らしいけど最後って1の最後かな?
いきなり1でダークサイドに落ちたまねして、ライトセーバーが爆発し2人ケガしたりするんだろうか?

>漫画喫茶
とりあえず使用料を支払う事にはなったらしい、徴収方法はまだ決まってないんだと思う
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.shinbunka.co.jp/kakonews/2003/kako03-05.htm&w=%22%E6%BC%AB%E7%94%BB+%E5%96%AB%E8%8C%B6%22+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9+%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%86&d=2BB5750555&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3d%25cc%25a1%25b2%25e8%25b5%25ca%25c3%25e3%2b%25a5%25cb%25a5%25e5%25a1%25bc%25a5%25b9%2b%25bb%25d9%25ca%25a7%25a4%25a6%26fr%3dtop

>マネージャー
つうかよく考えればソフトボールとか普通にユニフォーム着てるよね。
世に女性は着ない制服ってそんなに無いのか?

>ビショップ
プロマネってあまり聞かないんだが...プロアマネージャ?

>MAC
記事によると、PC用のPowerPC(ややこしい)のロードマップがどうのこうのって話だった。
IBMもそんなに売れない物を、頑張って新規開発氏ねーよって話なのかな。
INTELになったらエンディアン変換でつまらない修正を延々とやらなければならないアプリ屋がイッパイ出るとみた
それとシステム的にどうかは知らないけど、2プロセッサ機はよくラインナップに入ってるよね。

>データがあるけど買いますか
この時点でかなり怪しまれる訳だが、そういうマッチポンプ的なのはいいよね。
セキュリティソフト屋みたいに仕事が無くならない。

話し変わって、今までRSS使った事無かったんだが、リナザウ用のRSSリーダーがあったので使ってみた。
RSSリーダーって非力な通信環境では非常にありがたいね。
ここなんてブラウザで読み込むのに一苦労するんだが、結構楽に更新状況が分かるようになった。
ただブログの書き込み機能もサポートされてるんだけど使えていない。