ヤクザな会社にふっかけられなけりゃいいですが | ありがちなマイ盲点

ヤクザな会社にふっかけられなけりゃいいですが

>スタンバイ
家のPCは立ち上げ中はZのプレイ時間になってるな...
確かにサクッと使えるのはものすごい重要だね。
>トイレに
環境によるかもしれないけど几帳面だね
そういえばMAC OS Xには画面端にマウスカーソルを持って行くとスクリーンセーバーになる
設定があったんだがこういう時に便利そうだね

>トレンドマイクロ
仕事場ではVBを使ってるんですが大丈夫でした
ニュース見てると、今まで問題が起きなかったのは担当者の戦闘力が高かっただけなのではと思えるね

>ドライブ
実は俺もあの書き込みする時に見てたんだけど>kakaku.com
他でしらべりゃ良かったんだけど、仕事場ではニュースサイトとあそこは見ても大丈夫そうですが通販サイトとかは念のため見てないのだ

>光学迷彩
は一般的?にビーム耐性とは無関係なことが多くないか?
またビームの話をするとややこしいかもしれないけど。
イメージだけだと弾きそうな気もするけど

>音楽
時代によって変わる部分もあるわけで
サブスクリプション形式で、過去100年分の音楽がオンラインで取得できますとかになれば
そんな音楽にも復活のチャンスはありそうな予感
パッケージ形式だと掘り起こすって部分で売る側にもリスクがあるから難しいかもしれないけど