こんにちはニコニコ

あーさんこと、えがみあきこです音符

 

 

  講師デビューを果たして、決意も新たに

 

昨日は無事、麹とチキンスープの

素晴らしさをお伝えする講師デビューを

果たすことができました。

 

 

今まで、教えることって、

やらなかったわけではないんです。

 

 

大学の時は家庭教師や塾のバイトを

していたこともあります。

 

 

結婚してからは、

ECCの先生をしていたことも照れ

 

 

改めて思うけど、

好きなことを教えるって、

昨日も講師として教えながら

楽しいなと思いましたラブラブ

 

 

自然と顔に出ていたようで、

笑顔がよかった!!なんて、

感想もいただいちゃいまいた爆  笑

 

 

やっぱり、知らなかったことが

分かるようになると、

生徒さんも生き生きするし、

それがすごく伝わってくる気がします照れ



それも自分が本当にいい事だって

思っていることだからおねがい

 

 

6種類の塩麹やチキンスープの

お味見をしていただいて、

おいしいと言っていただけたり、

 

 

次回の講座も楽しみだと

おっしゃっていただいたり。

 

 

もっと知りたいと思ってもらえたことが

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

また、自分でも楽しんで

チキンスープや麹の良さを

お伝えしようと臨んだので、

楽しかったといっていただけたことも

とても嬉しかったです。

 

 

何よりも、その日すぐに

チキンスープを

作っていただいたことには、

喜びを隠せませんラブ

 

 

こうやって、少しずつでも、

チキンスープと麹の良さをお伝えして、

心身の不調を整え、

自分らしい美しさを手に入れる

お手伝いをしていきたいです照れ

 

 

ただ、そこで終わらせずに、

身体も整い、自分らしい

美しさを手に入れた上でで

これから迎えるセカンドステージを

是非、ワクワクして

踏み出していただきたいキラキラ

 



 

たった一度の人生ですからね。

悔いなく歩んで行って

いただきたいですニコニコ

 


 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたおねがい


 

人生、このままで終わらせたくない

えがみあきこでしたウインク


 

  レッスンのお知らせ

 

 

9月、10月に、自家製麹を使った

1dayレッスンを対面にて

開催します。


 

詳細は公式LINEより、

お知らせ致します。

 


ご興味がある方は

ご登録してお待ちください。

 


☆公式LINE☆

https://lin.ee/HPqKCQC


友だち追加 @040ncvnw