こんにちはニコニコ

あーさんこと、えがみあきこです。



写真に写った

自分の前髪の生え際や分目が

あまりにも薄くなっていて

ハゲてる⁇ガーン



なんとなく、部屋に

髪の毛がいつもよりたくさん

落ちているきがして

髪の毛が減っちゃうガーン



気になったらますます

ストレスでどうにかなりそうえーん



髪の毛って意外と

年齢が出ますよね。



ツヤ、ハリ、コシ、ボリュームが

あって、きちんと整えていると

若々しく見えると思います。



巷では育毛剤などあって、

このままじゃまずい‼︎と思って

私も育毛シャンプーしてます。



昨日、美容院に髪の毛を切りに。



私、育毛シャンプー使ってるんですが

それで新しい髪の毛が出てきて、

伸びてる途中なんです。

それでどうも跳ねやすいみたいで、、、



なんて悩みを話して、、、



最後に髪をセットして

もらっている時に、美容師さんが

「何のシャンプー使ってるんですか?」



「同じジャズダンス教室の

メンバーの美容師さんから

育毛シャンプーを買っていて、

名前はわからないんです。」



「いいなー」


「えっ、ここの美容室のを

使ったら良いのでは?」



「いや、使ってるんですけど

効果がイマイチ、、、」



「私、それだけじゃなくて

他のこともしてるんです‼︎」



「何ですか?」



チキンスープ飲んでるんです。」



「骨から出るエキスが血を作り、

血を増やし、血を巡らせるのに

大活躍‼︎それが育毛にも

ひと役かっているんです!」



もう嬉しくなっちゃいましたよ照れ



プロをも納得させる、育毛効果おねがい



シャンプーの効果も

もちろんだけれども、

それを促進する効果が

このチキンスープにはあるんですキラキラ



髪の毛は増えます‼︎





今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたウインク



人生、このままで終わらせたくない

えがみあきこでしたウインク