こんにちは♪

あーさんこと、えがみあきこです。



先日作った、

玉ねぎ塩麹とトマト塩麹を、

鳥もも肉に絡めてトースターで焼いて

簡単にお弁当の主菜が完了‼︎



こんなに簡単なのに、しかも美味しくて、

体も喜んじゃう‼︎



今回はすでに切ってある

もも肉を買ったから、

洗い物もほとんどないの。



完璧‼︎



私は今、麹クリエイター協会で、

マスター講座を勉強中なんです。



たくさんのママ達に、こんなに

簡単に、優しく私達の

生活を潤してくれる

のことをもっと知って欲しくて、

学んでいます。



これからも、ここで学んだことや、

私の気づきや考えを

シェアしていきますね〜








今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れ



人生このままで終わらせたくない

あーさんでしたルンルン