土曜日辺りから、あれ❓っていう感じで転がってた次男君。とうとう寝返り完璧にマスターしました爆笑

布団の端を掴んで反動で寝返ってみたり、足をクロスして寝返ったと思いきや勢い付きすぎて元に戻って惜しい事を何度も繰り返してましたがとうとう成功✨3ヶ月入ってすぐでした!首も問題なくすわり、やっぱり一番発育が良くて成長が早いびっくり

毎日ケタケタ声を出して幸せそうに笑ってくれるので本当に可愛いいラブそれを囲む上の子達に囲まれた生活は幸せです✨

今日は旦那さんの伯母さんに内祝いを渡しに出かけて、たくさん遊んで❓遊ばれて❓きましたニヤリ笑い過ぎて疲れたようで途中から不機嫌になりましたが、かなりの愛嬌持ちと褒められました。兄妹が多い利点かなニヤリ

そして久々に、次男君の子象の反乱に合いました笑い泣き沖縄の家庭は湯船に入る習慣がそんなになく、アパートによっては湯船がなかったりします。私の住んでるアパートには湯船はありますが浸かる事はしないので、ベビーバスやイス置きになってます。なので、未だにベビーバスに座らせて次男君はお風呂に入れてるのですが、仕上げの頭からシャワーをかけた瞬間に子象から噴射
ガーン見事にズボンと下着が濡れました。男の子はコレが怖い(笑)




明日発売❓って聞いたような気がしますが売ってたので購入してみました!
綾鷹の抹茶よりは薄い感じで私はこっちが飲みやすいかな!今はゆっくり1人カフェを楽しめないので、こういう新商品に目がないです口笛コンビニの毎週火曜日の新商品発売が楽しみになってるせいか体重が産前まで後3キロ減りません🐷

産院の先生は3ヶ月には戻ってるハズって言ってたけどな(笑)
痩せやすいゴールデン期間が残り3ヶ月なので、産後3ヶ月から毎日腹筋背筋や筋トレを少しだけ始めました。先週は30回からスタートで、一週経つごとに10回増やしていって最終的に1日100回ずつの予定です。
20代の頃は余裕だったのに、さすがに30代後半&4人目はだいぶ筋力が衰えてて30回だけでキツイのが悔しい🤣今日も寝る前に40回ずつ頑張ります