そろそろヤバいな | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございます!

年始に久々に水着を切る機会があって、
ワンピースの背中の空いた水着を着ようとしたところ、
背中の肉が気になってショックで着れず、、
鏡で見てホントにショックを受けました。



イヤイヤ言ってたのに、
水着の写真を投稿されてしまったのですが、
胸が大きくなったとコメントいくつかきていましたが、嬉しくなぃぃ、、
胸だけ大きくなれる訳がなかろうよ。泣!
それは太ったと言われてるも同然よ。泣!

全体的に大きくなってしまってる事実
ただ今 +5キロ増です!!!



二の腕、胸、お腹→もっと太ると顔
の上半身に肉がつくタイプだから、Tシャツとかぴちぴちに!!悲惨!!
もう30代なもんで仕方ない...


2020の目標は体型を戻す!!
後ろ姿、綺麗になれるように頑張る!!


トレーニングはじめよう、ら、来月からね〜!