露出度の高い服 | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。


よくケンカになることがある我が家の洋服問題!!


本来私は胸の谷間が見える服が昔からキライなんですー(T ^ T)

胸が大きく開いた服を来てる子がいると、意識してなくても気になって同性でも目がそこにいってしまうし、

相手の目線が胸にいってるのに気づいた直後目が合うとお互い気まづくなったり💦
これ、絶対あるあるだと思う💦




が!しかし、
彼が私に着てほしいとネットとかで購入する洋
服、

胸パッカーン!!

これは、トップスですか?!って丈のワンピース。。


着る前に
『こんな服、バカみたい』とか、
『こんなミニ変じゃん!!』など
散々文句言いまくってしまうので、プチ険悪モードになってしまう。。




普段は自分で買ったものを着てるからそこは問題ないんだけどね✨

 普段はこんなかんじで、ごく普通〜、、

確かに、見せ方としてはつまらないけどね。

おしゃれは我慢とか、、、つらすぎて😭

寒いのに薄着とか、足痛いのに高いヒールとか、、
楽しめないんじゃむり。

見た目より、いかに自分が楽しめるかー!

{356E2789-ABFD-42AE-8149-030A53B69446}

愚痴ではないです笑