ガールズアワード | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー(^з^)-☆

昨日はDUOまで差し入れもってきてくれた方が居てめっちゃうれしかった音譜
あ!!また100円当たったぁ(^○^)


そんな前日の8日は ゆうちゃんとガールズアワードにいってきたよ音譜

photo:01



人が多すぎて遠くからチラっとしか見れなかったぁあせる

私の憧れのスタイルは昔っから藤井リナちゃんですドキドキ

あの体型になりたいドキドキ

顔はトリちゃんことトリンドル玲奈が好き\(^o^)/
かわゆいドキドキ

みんなモデルさんは素敵ですな。

私も女子から憧れるようになりたいアップ

次はブースの仕事とかで行けたらいいな音譜

よーし!これからオートポリスだよん♪

またねニコニコ









iPhoneからの投稿