展示会 | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は虎ノ門までお仕事でした!

展示会にいってきたよ音譜

イタリア食材とワインがたくさんあって食べたくて仕方なかった!笑

チーズ、生ハム、サーモン、ワイン
好きなものしかないドキドキ

一切れ生ハムもらいましたラブラブ
一切れでも幸せラブラブ

そんな今日はスーツだったんだよ!
久々のスーツ♪( ´▽`)新鮮アップ

写メはなくてごめんなさい

これから、家族で焼肉ーひらめき電球

弟の子どもに会いにいってくるラブラブ!
癒しラブラブ!


photo:01


あ、これは神戸でのプリだよ。

肉ばっか食べてるなぁ。
だから今日、ホントは焼肉たべたくないw
ご飯とお味噌汁あればいい。
でも、やっぱ姪っ子に会いたいから行くー!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿