夢の国レポ | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。



この前のディズニーめっちゃ楽しかったドキドキ

暑すぎて半袖ではしゃいでたもん(^-^)

晴れ女、大発揮!!vv



ハロウィーンも終わってイベントがなかったから、空いてたんだぁ♪


入ってパシャリ♪





中ではキャラクターにあんまり会えなかったんだけど、
たまたま出会った時に、すごいベストショットがとれたのドキドキ



いや、ドナちゃんかわいすぎるだろ(>_<)ドキドキ


ちなみに、私はミニーとアリエルとモンスターズインクが一番すきです!\(^-^)/



タワーオブテラーにレイジングスピリッツもインディージョーンズも





かなり計画的にアトラクションに乗れて疲れたのでご飯ラブラブ




お友達のオススメで中華やさんへ行ったよ♪



エビチリおいしーい!



そのあとは、なんとタワーオブテラーに3回乗って大満足ドキドキ

絶叫系に乗ると大爆笑で笑い止まんない(^-^)v


絶叫大好きドキドキ



お友達とのツーショット乗せたいけど、許可もらってないのでまた今度音譜オシャレで美人な子なんですニコニコむふ。






帰りがけに↓




昼間とは違う感じでしょ?


キャラクター界のカリスマ ミッキー様ドキドキ


夢をありがとうーw


来月は大好きなランドいきたいーラブラブ



ちゃんちゃん音譜








Android携帯からの投稿