ゴールデンウィークの前半が過ぎまして…あまり気のすすまない悪友共とのゴルフ旅行…どんよりと意気消沈です…。



今回はどーしてもやりたくなかった勝負…一番成績が悪いヤツが宿での酒代、つまみ代全部持ち選手権…。



腰を痛めてたから…しばらくゴルフしてなかったから…などと言い訳するつもりはありませんが…全くゴルフに自信が無くなり、アドレスした瞬間に頭が真っ白…どうしていいかも分からない状態に…。



散々です…散々どころじゃありません…初日、悪友達は皆ふざけながらやってたと言うのに全員80台…必死にやってる私だけが一人100点越えちゃって…酒代つまみ代だけで大きな出費…宿での宴会中も作り笑いで顔がひきつりっぱなし…。



ショックです…大ショックです…スランプ中とはいえこんなゴルフをする事になろうとは…。



ドライバーはチョロを連発…ミドルアイアンは全くグリーンをかすめず…アプローチショットはダフりトップでカップによらずグリーン周りを行ったり来たり…パターは全くラインも距離感も見切れず3パットに4パット…もはや初心者並のドタバタゴルフ…。



2日目も…精一杯やっても92点がやっと…周りは初日に続いて皆80台…やっぱビリ…これは重症です。



ゴールデンウィークの後半も4日続けてラウンドです…今の私には無理ですわ…しばらくゴルフはしたくない…と、言いつつも何とかしなきゃ…。



明日は仕事明けに猛特訓…めげずに再起を誓うAKIRAさんでした…。